世界でもっとも危険な民族が朝鮮民族!薩長日本もそう。
zailink.com
脱・嘘つき薩長!

聖徳太子末裔陥れの地の鹿児島に住んでいますが、なんか文句ある?
来年には沖縄移住するよ。日本本土は薩長で騙せてるようだから、これまで通りお好きにどうぞ。
911テロの資金源は薩長か?
@11という数字は偽者皇室にとって意味がある数字
Aイスラム過激派は特攻隊を尊敬しているとの情報。その気持ちを薩長が利用しないわけない
 911テロはたしかに特攻隊風であったしな。
BNHKが去年「911テロはやらせ」とかの番組作った。偽者皇室存続危機の時に日本メディア動く
C偽者皇室・紀子35歳誕生日。後に男児誕生劇。
D文世光事件も考えると、海外のどこの国にも手を出して不思議無い。




聖徳太子末裔・天津名的リンク
◆1969年再開のイルカ漁はどこが誰が言い出したの?

聖徳太子も聖徳太子末裔もイルカは食べません。
鯨も犬も食べません。 もちろん、人間も食べません。
偽者皇室のように、人身売買や麻薬も関係ありません。
聖徳太子と聖徳太子末裔に対して
何か悪い印象操作が国内外にされてるようですが、
それは朝鮮部落田布施の偽者皇室と
人喰い警察薩摩の騙しです。


【情報サイト】
薩長日本が嘘つき過ぎるので、どこも日本叩きはご遠慮無くどうぞ。
アジアの反日を理解しましたので。


□沖縄タイムス □琉球新報
□47NEWS
□ロイター □スプートニク
□中国国際放送 □人民日報日本語版

以下2件は20150809追加
http://japanese.cri.cn/781/2015/07/02/Zt141s238682.htm
◆中国国際放送局【抗戦史上、この日】
第二次世界大戦を映像で日付ごとに振り返る内容です。
戦争を知らない私のような人は見た方がいい。


http://j.people.com.cn/n/2015/0726/c94474-8926319.html
◆人民網日本語版2015年07月26日
【「平和」の名の下に「ポツダム宣言」を胸に刻む】

>日本の上空には同盟国の航空機が大挙して現れた。
>この時、空から降ってきたのは爆弾ではなく
>日本語で書かれた数百万枚ものビラだった。

ビラは「ポツダム宣言」のビラです。
この記事で初めて知った。この内容は事実を事実として 伝達したいという意思やとても丁寧かつ実直な印象で感動したんだよ。



【諜報機関など】
□私から愚痴を延々書き込まれてるNSA
□SIS □BND □DGSE

【科学サイトなど】
□Nature □Science
□イケメンかもしれないノーベル委員会
確認してないから。



台湾・中国の賃貸物件も検索出来ます
http://www.century21global.com/ja/

「語学不問もあり」の中国・東南アジア転職サイト
https://kamome.cn/top/index
↑シニアの募集もあり。
これから成長が望める国々で働きたいと思う人用ね。
不向きな人:潔癖症とかだよな?



---------------------------------------------------
20151020
今年の追記は6日と20日でお終いな。
近況:もうアパート探す気になれないわけだが。疲れた

既にわかっている人もいると思うが一応書いておく。
世界一周高速鉄道を造れ!
世界一周高速鉄道を造れ!
世界一周高速鉄道を造れ!
一本目は、ロンドンからロシア・中国・東南アジアからオーストラリアまでだ。
途中難所がある。全世界の頭脳を駆使して欲しい。
他ルートについても考えてあるが、是非、 全世界で考えても欲しい。

この世界一周高速鉄道への注文は、日本企業は使わないこと。
ビス一本、接着剤ひと塗りも駄目だ。関わると後が大変だから。
ユネスコをも恫喝する日本国の正体を世界は認知するべきだ。
薩長日本は、泥棒金持ちで嘘つきで悪どく細かい年寄りと最悪の国で、他の国々の引き立て役になってる。
現在、日本は偽皇室を軸に完全に狂っている。よく見渡せ。警察・薩摩も暴かれたくないだろうし。
日本のこれからは警察が考えてくれるだろうさ。薩摩=警察だし。
これって、どんどん悪くなりそうだ。


【中国国民の民度の高さ説明】
@中国残留孤児
A唐舟ドーイ
B天津爆発

上記についての説明
@血がつながらない子供も育成出来る器。
A琉球のエイサーの最後に「唐舟ドーイ」昔から中国がいいと歌い踊りもある。
「唐舟ドーイ」はあるが「薩摩ドーイ・島津ドーイ」は無い。
B人口13億人とも17億人とも言われてる中国において、
2015年8月まで化学消火剤が必要では無かったという点は、
中国国民がいかに安全かつ信頼出来るかを全世界に広めた事故にもなっている。


私は中国に知人とか一人もいません。だからこそ、客観的な分析になっている。

【ぼっち総研代表坂本によるだいたい合ってる経済学】
中国、発展途上国に2400億円支援と日本国の800億円では金額がもともと違うが。
更に踏み込んでの違いの説明
中国の2400億円支援は5000億円相当に値します。
これに対して、日本の800億円は400億円または300億円程度になってしまいます。
なぜ、そのようになるのか?
中国のエアコン3万円、日本のエアコン24万円。8倍違うね。
これが大量発注だと10倍以上の差になる。
更に、エアコンではなくても、長期メンテナンスを頼むと、中国と日本では桁が違うとなり、
日本製にすると、他国の国民生活を圧迫してしまう。特にインフラ整備かな。

これらは天下りが薩長上げ上げ企業を圧迫している。
能無しだらけだから、金ばかりかかる薩長日本に仕上がってんだよ。
ザルに水を溜めようとしてるようなもんだ。
最低時給600円台から考えられるのは、一部が好き放題金を使っているということ。
警察の圧力あれば、911テロは自作自演とやらの番組も作れるよな。
パトカーを見たら911テロと思え!!
日本の警察の中にISあるし。

何かカモフラージュ臭いんだよね。日本の警察は偽皇室マンセーの嘘が初期設定で、
海外の警察と180度違うしな。

【薩摩川内原発を仙台市に見せかけてるのか?はたまた、仙台市に地下原発があるのか?】
SENDAIの検索だと仙台市が優先的に出る。
SENDAI←仙台、川内
IZUMI ←泉、出水
IWAKIRI←岩切(駅)岩切(薩摩川内市長苗字)
これらを英文書にして、後から検索した場合、仙台市に原発があるかのように見えるはず。
世界をも騙してきた薩摩という印象だ。薩長日本だから薩摩・鹿児島・警察を観る。

これ、薩摩川内または近隣市町村で白血病多いか?など聞いてないしな。
玄海町は多いらしいんだよ。嘘つきだらけだから、どっちだかわからない。
最悪は、仙台市に原発があって、薩摩川内はもぬけの空で、電源交付金は鹿児島がもらっているとか起きてたら、どうする? 性格が悪い人達の考えはわからないしな。薩長日本だから?
これ、どちらがどうだかわからないが、鹿児島が世界一性格が悪いのはハッキリしてるか。


【太平洋戦争を平気で植民地解放だと嘘ぶく薩長】
薩摩の奄美大島や琉球にしてきたことを考えれば、植民地解放は戦況がヤバくなったから 言い出したことがわかる。
嘘ばかり吐いてんじゃねえよ!
偽皇室についても「嘘は吐いていない、事実を言ってないだけだ。」
どうせ、そんな誤魔化しでやって行くんだろうさ。

【今年のノーベル賞について】
医学賞:わあああああああい!
物理学賞:ふざけんな!テメエ!
化学賞:えへへ
文学賞:素晴らしい!
平和賞:上手く逃げたなWWWWW
ちなみに、自分が推薦した人は受賞していません。それと、候補者を私は一切見ません。これからもです。
大村さんが受賞して山梨県に候補者がいたのを初めて知ったくらいなんだし。
高校の同級生に大村さんがいましたが、今回受賞の大村さんの親戚または同じ地区の人かはわかりません。

今回の化学賞ですが、遺伝性の難病治療に使われると思うので、急いで欲しいと思っています。
全世界、それぞれに思う人がいることと思います。
迷ったら「達者が一番。話はそれからだ。」達者とは心身共に健康であること。

来年のノーベル文学賞に「シルバー川柳」は推薦していませんWWWWW
選考の合間に読んでください。


---------------------------------------------------
20151006
気に入らん!
気に入らん!
気に入らん!
気に入らん!
気に入らん!

---------------------------------------------------
20150724
以上を持って、2015年の日記更新終了とする!
更年期に入り体調がしんどいので今年の更新はこれでお終い。
各自、健康に注意し、嘘つきどもには充分気をつけるように。
たった一度の人生だ。悔いが無いように生きなさい。



911テロの資金源は薩長と個人的に以下をも持って断定します。
あくまでも個人的にです。

文仁19651130
昭和40年
4.0311


どちらが悪いんだ?思うよな?薩長なんだよ。
偽者皇室と警視庁・警察庁だ。


---------------------------------------------------
20150723
経済大国と言いながら、薩長日本は国際的信頼が低い。
国連常任理事国になれないのも
偽者皇室だからです。
嘘つき野郎は国連常任理事国無理

国連常任理事国と国連安保は違いますよ・・・。
見た?国連安保で誤魔化してやがる。錯覚起きるように見せてやがるWWWWW
他についても、錯覚や勘違いを起こすような手法を使ってる可能性あるね。悪どいし。
薩長日本は「国連常任理事国入り」を金で買えると勘違いしてる。
金持っていて、悪どい人々を誰が好む?薩長人くらいかな。

中国でさえ、数年前の中国の海外旅行注意の内容に「海外旅行する際に、偽物ブランドバッグを持って行かないように。」 の内容を見かけたのに、薩長日本は「偽者皇室を他国に国賓扱いさせてる体たらく」ってどうよ?


薩長日本て、経済大国で国際的信頼度低いとか最悪最低だよな。
経済大国と言いながら、最低時給が670円か?フランスの最低時給1300円ドイツ1200円だよ。
最近見かけた時給が677円かな。これは沖縄のだよ。
これらの比較で何がわかるのか?薩長日本が個人個人の幸せを考えないってこと。

沖縄の所得だけど、平均が203万円だそうです。市町村別だと、北か南の大東島473万円が一番高いらしい。
今、全世界のハッカーがヒイタかも知れない。「そこ日本だよね?」思うよな?
じゃあ、物価が安いんじゃないか?思うよな?
首都圏並みらしいよ←これは自分で確認しないとなんとも言えないけどさ。



第二次大戦の内閣が東北出身ばかり等の内容を見かけますよね?
ですが、第二次大戦中にアメリカが日本にスパイを送らないわけがない。ですね?
広島・長崎の原爆投下から考えられる事は、第二次大戦の首謀者が「薩長」だとはっきりしています。
超A級戦犯が2人処刑されていません。山口県と鹿児島県の人物です。
第二次大戦の戦争に口を出していた鹿児島出自の人物が誰だかはっきりしてない。
意外な人物な気がしてる。中国・韓国でこれを知ってる人がいると思うんだよな。

そして、上記を現在の日本の状態にあてはめて考えてみてください。
薩長日本なのに(薩摩が上なんだよ)雛壇に長州並べて(偽者皇室と安倍自民とか)
何か薩摩がサッと引いてる様子を感じませんか?
こういう混沌とした状態になると、薩摩が引いて総司令をやるとか決まってるのかね?

東京大空襲についてですが、当時、東京は薩長だらけなわけですから、
薩長半減という点でアメリカに感謝しています。


---------------------------------------------------
20150721
https://www.youtube.com/watch?v=KWw_5PYu58I
◆John Martin - Anywhere For You




---------------------------------------------------
20150720
今日、部屋の中の蜘蛛を眺めていたら思いついたこと。
ここに書く内容は既にコンビニのパートさんやバイトの人から提案されてると思うけど、
一応書いておく。もう出てるかも知れないし。
棚卸し楽ちん機械とかなさ。カメラを棚に向けると瞬時にバーコード読み込みで 棚卸しが出来る機械ね。
誰だかわからないが「防犯カメラを棚卸し読み取り機械に使えないか?」 さりげなく出したのがいるな。
要は、棚卸しが楽になる機械があると、私がコンビニで働く気になるかな?
棚卸しはハードルが高いんだよ、気分的にな。あの商品の量を見てしまうと・・・。
これ、バーコードに特殊塗料必要かな?この辺りはもう全然わからない。
バーコードが裏に付いていても読み取りだから。
バーコードと固執しなくていい。考えることが出来る人はちょっと考えてみて。
食品が多いから安全に行えることが前提だね。
もう出ていて、あとは安くなるのを待つ段階ならいいけどさ。一応書いておく。



一時期、警視庁を沖縄に送れ!だことのウルセエよ!とか思ってたしな。
安保法案て、ホントウは何したいのか、わかるよな?
私の沖縄移住計画と照らして考えな。

日本の経団連企業の成り立ちと国際金融のドン達の成り立ちがまったく異なるんだよ。
日本企業の大半が泥棒みたいな企業。明治のドサクサに紛れてなさ。
これに対して、国際金融のドン達は、仮に金貸し業(銀行が主だが)を現在してるとする。
この金貸し業(銀行)をする前段階で、「一財成さないと金貸し業に至らない」
その昔に、何かしら発明したとか、何かしら作って売った。それが成功した。
その地域でお金が他より多かった。貸してほしいと言ってきた人がいた。
こんな感じから始まったが正しいんだよな?それかなり古いよの意見もありそうだが。

この「異なる」がはっきり出たのが、英国においての金の価格入札が日本に出ていないという点からも明らか。
日本は偽者皇室だし、色々無理だよね。国際的な信頼度数が低い。
これは「嘘をついてる」「多くの人を騙している」が大問題なんだよ。

---------------------------------------------------
20150719
朝鮮部落田布施党・自民党の安倍首相の発言らしいけど
敵意が無くても先制攻撃をする
これ、本当に発言したの?事実?
これって「気に入らなければ(僻み妬みやらで)先制攻撃する」とか?共存性は明らかに無いな。
日本が変だ!と思って「防衛の何かしらの措置」をしてもダメってことだよな?
これ、事実?


http://j.people.com.cn/n/2015/0717/c94473-8921877.html
◆人民日報日本語版:映画「南京!南京!」 「ニコニコ動画」で配信へ
以下、記事内より
>「南京!南京!」やドキュメンタリー「靖国 YASUKUNI」
>「1937 南京記憶」などの作品も次々と配信される。


自分、色々張りついていて(わかるよな?)
ニコ動の無料モノも見れない場合があります。youkuも見れないんだし。

自分は南京虐殺は聞いたことはあるけどな程度で事実を知らない。
上記には書いてないけど、731部隊の他に526部隊というのもあったらしい。
731部隊の資料館みたいのがあるならば、石井の祖父祖母の出身県が
わかるようなら記述して欲しいと思っている。

---------------------------------------------------
20150718
フランスにおいての今年一月のイスラム過激派テロも
去年後半に日本を危険国指定してからでしょう?
たまにあったんだろうけど、タイミング的にどう思う?何か仕組まれてる臭くないか?

今、偽者皇室の眞子とかいう子が英国留学してるらしい。ヨーロッパ、色々大変だな。
2014年スコットランド独立騒ぎを炊きつけたのは薩長か?
薩長はスコットランドの後ろ盾で日本で政権握れたからな。
それだけで、スコットランドはワタクシの敵!気に入らないなあ。
NHKのマッサンというドラマのロケを独立選挙前にスコットランドでしてたしな。

なぜ、ハロッズが鹿児島に無いのかがよくわかったWWWWW
山梨には検索では出ないけど、岡島にハロッズのコーナーがあったんだよ。
ハロッズが無いと困るのは?アタクシ!参ったよ。
ハロッズのビニールバッグが大好きなのに。

---------------------------------------------------
20150717
911テロの資金源は薩長か?
@11という数字は偽者皇室にとって意味がある数字
Aイスラム過激派は特攻隊を尊敬しているとの情報。その気持ちを薩長が利用しないわけない
 911テロはたしかに特攻隊風であったしな。
BNHKが去年「911テロはやらせ」とかの番組作った。偽者皇室存続危機の時に日本メディア動く
C偽者皇室・紀子35歳誕生日。後に男児誕生劇。
D文世光事件も考えると、海外のどこの国にも手を出して不思議無い。

Bは警察・薩摩による指示ね。


---------------------------------------------------
20150716
11という数字は、その昔に偽者皇室が「11人子供生んだら勲章を出す」の数字で、
私にはわからないが薩長には意味がある数字らしいよ。
NHKが去年「911テロはやらせ」とかの番組作ったと聴いて、
911テロは
薩長日本が怪しいな?
思ったりした。

文世光事件も考えると、海外のどこの国にも手を出して不思議無いし。

「西向く士、小の月(にしむくさむらい、しょうのつき)」とか関係あるのか?
これは知ってると思うが一応書いておく。
2月4月6月9月11月が小の月ね。「十一」を縦に並べて「士(さむらい)」とするらしい。


◆1993年世界遺産・法隆寺登録。同年、父富士雄死去58歳。薩長に殺されたも同じ。


---------------------------------------------------
20150715
安保法案だけど11項目もあるらしいんだよ。また11かよWWWWW。
日本の存立危機ってなんだよ?
海外セレブ騙しの嘘つき薩長日本の存立危機だよな

存立危機など、どこにも無い。
何回も言ってきたが(ネット裏なさ)日本本土はこれまで通りでいいんだよ。薩長やりたい放題でさ。
薩長日本は、日本国民も海外セレブも充分騙せてるんだから、大丈夫じゃん。


安保法案は全然わかりません。少し見ただけ。


http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2015071501001717
◆ロイター:聖徳太子の石像壊した容疑、千葉
ワザとじゃないんだから、注意だけでいいじゃん。もう日本なんてどうでもいいし。
この事件が無ければ、私は知らなかっただよ。鋸山に聖徳太子ゆかりの寺があるとかね。


---------------------------------------------------
20150714
和歌山県太地町の飛鳥神社だけど、千年以上前から有るとか嘘でも書いてあるのか?
神社庁管轄だからそんなの幾らでも嘘八百に出来るしな。
神社・神道は嘘つき邪教
他にも社会的地位利用で、偽者皇室と警察薩摩が、海外で何を嘘吐てるか、わからない。 聖徳太子と聖徳太子末裔についてな。

http://jp.sputniknews.com/russia/20150714/571936.html
◆スプートニク:サハリン州警察 大麻2千株以上を発見
日本の警察では大麻のことを「おおあさ」と言うのかもね。
神社で取り引きしてんのかな?あれだけ堂々と書いてたら、誤魔化し効くしな。
神社庁って大麻庁なのかな?
何事も「堂々と」「死角を使え」とかさ。日本の象徴が粉屋だし。死角中の死角だな

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=124078&f=i
◆沖縄タイムス:「国は沖縄を見限っていい」時事通信記者の質問が物議
それはたぶん、逆だったり
東京五輪ボランティアのあのダサい制服とか、日本本土の「終わってる感」がハッキリしてるよな。
数年前もミスなんとかのあの下品な衣装とかさ。そのミスなんとかさんは着せられてるだけなんだよ。
用意した人は別なんだけど、あんな下品な物をよく着せたよな?色々劣化し過ぎ。

聖徳太子末裔の私が陥れられてたのは、中国・朝鮮半島・台湾やらアジア全域は 知ってたんだろ?
早く言えよと言っても、ネットも日常も警察薩摩だらけだったから、 近寄れないよな?

去年、ビジネスホテルの掃除のパートをしようと思ったんだよ。
もうバリバリ圧力かけてあったっぽくて、 働けないし。社会を作らせないとか考えられてるっぽい。
毎日見かけるのは、バリバリ男色パトカーとか。山梨県警はバカパトだったが、鹿児島県警は男色パト。
こんなのつまんないよ。
日本列島という座敷牢な感じ



---------------------------------------------------
20150713
和歌山県太地町の45年前から現在の残酷なイルカ漁にしたとか、
飛鳥神社や映画まで作らせるとか、見てわかる通りで、神道・神社に関係する物が全部怪しいんだよ。
だけじゃなくて、ちゃげ&飛鳥の飛鳥さんも陥れられたのがわかるよな?

こんな調子なんだから、日本が善くなるわけが無い
お金というのはお金が悪いんじゃ無い。お金を持つ人が悪いと悪いように使われる。
善い人が持つと善く使われるんだよ。

長州・山口県て、ラジオで「九州・山口県」とかの区分で、山陰山陽地域から完全に村八部になってた。
あからさま過ぎて驚いたよ。山陰山陽地域には偽者皇室とわかってるしな。



自民党は朝鮮部落田布施党と
認識してください。

日本が戦争どうたら言い出す時は「朝鮮部落田布施の為の戦争で日本人も殺される」
明治から3回も戦争してんだよ。それも朝鮮部落田布施の為にだ。

http://j.people.com.cn/n/2015/0709/c94474-8917953.html
◆人民日報日本語版:日本政府の誤った歴史観についてベルリンでシンポジウム
気のせいかな?↑日本の新聞にこれ出てないよね?どこか出してる?
自分は慰安婦問題を学校で聞いたこと無い気がする。
慰安婦問題だけじゃないし。日本の警察が朝日新聞に圧力かけて、わけわかんない事言い出したじゃん?
私はまんまと騙されたし。薩長日本は「騙された方がマヌケ」の考えだから、
イルカ漁で海外セレブ騙した件についても同じなんだよね。
偽者皇室と警察薩摩が海外セレブを完全にバカにしてるし。 今も騙せてるからかまわないの考えなのか?


以下は主観だから
意味わかるよな


警視庁建物と鹿児島一大派閥がある東京都庁が隠れハッテン場かは
私にはわかりません。

都庁の鹿児島一大派閥が新宿二丁目通いを考えて、新宿に都庁を建てたかも私にはわかりませんし。
ちなみに、警視庁は痴呆公務員ですから。

昔、役場で臨時やってた時に議員さんの視察同行で、都庁ロビーで休んでた時に、 エレベーターから出てくる職員眺めて、上司に、ちょっとあれ見てみ!の目配せで「全然駄目じゃん。(いい男いないの意味)」 言ったら「ここ都庁だよ。公務員だよ。わかるじゃん?」都庁食堂も使ったんだけど、一種の全滅感を感じてた。 あれじゃ、田舎の方がまだマシだよな?イケメンウォッチャーとしても、都庁いらないな。ブサメン都庁

日本のIT系は藤田がMAXっぽいから、中国のIT系に期待はしてる。イケメン度数な。
北京のイケメン度数高いらしいし。そりゃそうだよな。
これまで日本はベンチャーも上げ上げの人が決まってたらしいんだよ。だから、ブサメンだらけ。
論より証拠で、眺めてるだけでわかるよ。


◇オオヌノフグリはどこ県出自の学者が名づけた?
下品極まりない。どう思う?
フグリは奄美大島の古い言葉。たしかに古語だな。
奄美大島の人が付けたとは思えないから、関東出身の薩摩血筋かな?

自分はこの小さくて青い花が好きだったんだよ。
ある時、名前の意味知って「どうして、下品な名前なんだろ?」
「誰が付けたの?」思うよな?

◇鳥の「長元坊」の別名「馬糞鷹」って、どこの県で言うの?
どうして、こんなに下品なの?動植物の名前や別名って。誰が名付けたか知りたいよね。
顔が見たいよ。

◇イルカについても漢字が「海豚」←なぜ、海の豚なの?
これどういうこと?誰が付けた?
他の魚は魚へんが付くよな?鯨やら鯛やら鰤(ぶり)鯱(シャチ)鰆(さわら)
河豚(ふぐ)と言えば山口県だよな?フグもなぜ、河の豚なの?


◇河口湖の「クニマス」は「嘘臭さ満載レベル」なのがわかるよな?


◇度胸が無い人をなぜか「ケツの穴が小さい奴」言いますね?
なぜ、ケツの穴なんですか?
誰かの統計なんでしょうか?

これは「少年への男色強要」から出たんでしょうか?誰が言ったの?
本当の同性愛と男色強要は別なんですよ。
男色強要は、何かしらの圧力や権力・金やら振りかざして等ですから。
「いや、同意はあった」と警察官僚・警察公安が言った日には、バリバリ説得力無いよな?
沖雅也の自殺を考えると、命にかかわりそうだ。


◇現在の日本の教育に疑問を抱いてる者が多いと思う。
旧帝大の文系の現役生苗字を眺めれば日本の教育がわかるよ。
わかりやすいね?
日本の本州は「少数精鋭」も無理なんだよ。
薩長が見事に結果を出しています。


◇郷中教育は「嘘はつくな」と教えて「偽者皇室上げ、本者陥れ」だから、どういう教育かわかるよな?
嘘をつかない地域は「嘘はつくな」とわざわざ教えないんだよ。
「デンマーク人は嘘つかない!」とは、近隣国に嘘つきな国があるってことだ。

◇EU合併は日本国内の市町村合併を参考にするといいよ。
小さいコミュニティーの方がわかりやすいでしょう?

最近、日本の50代が死んでいる件
5月だけで、タレントの今井さん54歳か?音楽プロデューサー55歳。福島県21歳死去。
6月は見てない。今日、任天堂社長か?55歳死去。

---------------------------------------------------

20150712
わざわざ残酷なイルカ漁にして、映画や神社まで作らせて、聖徳太子と聖徳太子末裔陥れですか?
日本の歴史に詳しく無い海外セレブまで騙して平気なんですか?
偽者皇室と警察は。

まだ他にもあると思うけど、自分からはわからない。神経がわからない。
人の姿なだけなんですか。
我が一族はイルカも鯨も食べないよ。何回も書いておくけど。



「海外をも騙す」が一件あるという事は100件は有るね。



ネットも日常も、この不自然な静けさが私が本物であることの証明になってしまっているとかさ。
一般の人にはこれわかんないからかまわないけどさ。
そして、そんなのどうでもいいやとかな私もあったりなWWWWW。


http://mainichi.jp/shimen/news/20150711ddm001010187000c.html
◆毎日新聞:集団的自衛権:「明白な危機」で行使可能 米艦への攻撃 首相が答弁
いったいどこが攻撃すんだよ?WWW
マフィア薩長の方が「明白に危険」なんだよ!

ホント、こいつらは色々無理があるよな?どうせ、北朝鮮といつもの茶番だな。
日航機123事故再来なのか?

去年から石垣市の賃貸アパート見てると、宮古島市に自衛隊配備だことの。
スマホのメモ帳に、こんな映画みたいな恋がしたいだの「自動車やめて、ママチャリどうたら」書いてると、
自転車取り締まり強化


【聖徳太子陥れ印象操作】
イルカ漁の和歌山県太地町
の「漁協」道路挟んだ場所に「飛鳥神社」この神社はいつ頃建てられました?
45年前ですか?地図見て驚いたよ。新しい神社だし。映画撮影前に建てられたのかな?
映画「THE・COOV」にこの神社は映ってましたか?聖徳太子は飛鳥時代です。

ちょっと酷すぎると思うんだけど。



---------------------------------------------------

20150711
去年今年と、昆虫などに貼り付けてのパウダーチップの使いようを 私と共に目にした人もいると思います。
それらがどのように悪用されるのか、検証しておいてください。

去年ですか、アメリカのテキサス大学からこれについて出てましたね? カラスなどの鳥やらヤスデやら色々に付いています。 これを蟻などに付けられると、本当の大雨が来るとかがわかりにくくなるんだよ。 カラスや鳥に付けられると地震がわかりにくくなる。地震が来る数日前に鳴き方が違うとか、姿が見えなくなるとか あるんだけど、パウダーチップなりを付けられてると、そこに留まるとか起きるだろうしな。


全世界、あらゆる物がコンピューター制御されています。電磁波盗聴もありますねえ。
日本国以外の全世界のイケメンハッカーの皆さん、色々よろしくお願いします。
日本国のバカハッカーは自分を陥れる側だしさ。ホント、お前達邪魔だよ。
海外のイケメンハッカーと国際恋愛したいのに。


天津名文世は以下のように考えている
実行されなくても、国際的に私がどのように考えているのかを確認しておいてほしい。

戦争について本当に反省しているのであれば行動が必要である
@天皇制廃止
A皇室財産没収
B皇室のアジアへ謝罪行脚
Cもう一人の超A級戦犯が誰なのかの国内外への説明


@について、偽者皇室はいらないんです。この国際・情報時代に恥ずかしいと思いませんか?
これまで四回天皇のすり替えは起きていますが、朝鮮部落民が天皇をしてるのは前代未聞なんですよ。
偽者皇室を中心とした嘘つき薩長日本を眺めて、逆に部落民というものがいかに危険であるかが国内外にわかったと思う。 江戸時代の部落差別が差別では無くて「防衛」ということがよくわかりました。

Aについて、A級戦犯の昭和天皇処刑が出来なかったし、
偽者皇室の財産は1885年海外への50万人人身売買からです。没収は当たり前です。
その中から戦争賠償が出来ていないアジアにするべき。福島全域避難に充てるとか。

Bについて、韓国の元大統領イミョンバク大統領が言ったことがあるんだそうだ。
韓国の元大統領イミョンバク大統領が平成天皇に挨拶をしてない様子を動画で見て、
自分は「本当に偽者皇室なんだ?」確信したし。広島原爆投下だけでは弱かったしな。
偽者皇室があるから「韓国人は嘘つき」になるからイヤだの気持ちもわかった。
謝罪行脚は、イミョンバク大統領は天皇と言うけど、平成天皇は歴史に疎い。
個人的には歴史に詳しい皇太子の方が適任と考えてる。
ですが、アジア側で「天皇の方が・・・」という気持ちが強いのであれば、そちらが優先される。

Cについては鹿児島関係者しかわからないんだよ。



明治維新は日本の歴史上
最悪の出来事だ!


私は薩長日本によく騙されてるから、海外から大きくサイン出してくれ。頼んだよ。



---------------------------------------------------

20150709
今日、久々河北新報の社説読んだ。わかってんだよな?
だったら、いい加減、逃げろ!
バカ野郎!

日本政府はナンチャッテ政府だと、いい加減わかれ!古いが、チャウシェスク政権に同じ。
自分の場合、鹿児島来るまでわからなかったんだし。薩長日本の正体な。
自分の素性も二年前にやっと認めたんだし。
一応書いておくが、私には日本国において何一つの権限も無いからな。いわゆる一般人として生きてるんだし。
陥れられ過ぎて、どうにもならんワ!


鹿児島朝鮮部落民出自の小泉純一郎が薩摩郷士の警察官僚にケツ掘られて首相への道を約束されたかは、私にはわかりません。
自分が言いたいのは、何かしらの権力にモノ言わせて「男色の強要」が問題だという事です。
男色では無い人ほど強要されてた可能性高い。
男色カモフラージュの結婚も問題ですが、これも問題なんです。
もしも、ホントウはイヤだったらどうよ?
人権どうのとかそういう難しい事以前に、悲しいとか辛いとかイヤだよね?
例えばで、何かと「引き換えだし」有名になるとか、上げ上げにしてもらえるとかさ。
なぜ引き換えが必要さ?それ何かシステムエラーってるよ。
正常値が高い男性ほど、ケツ掘られたとかは精神的に厳しいはずなんだよ。または、その逆の役をやらされたとかね。 屈辱やら恥辱とかか?鹿児島の男色は一種の風土病か?島津周辺がそうらしいけどさ。島津は新羅人だし。
大隅半島から「男色は薩摩半島の風土病と書いてください」と言われそうだが。

「社会的地位高い人ほど、男色だよね」言ってる人いますよね?
それは裏で何か起きてるとは感じませんか?誘導なり強要とかさ。
もしも「有名にしてあげるから」言われてたらどうですか?
↑この部分は女性にも起きてるんだろうな?思っています。枕営業とか聞くし。


「女性より男性の方が綺麗」これを自分は18歳の時に聞いて覚えていたんですが、
「なぜ、女性に対抗的なんでしょう?」これは男色から出た話なのか?思ったりした。

男性には男性らしい美しさ、女性には女性らしい美しさがあると思うんですよ。それぞれの役割もありますし。
例えばで、孔雀のオスはメスより明らかに美しいです。これは孔雀のメスに選んでもらう為なんですよ。
孔雀のオスに選んでもらう為じゃ無いんですよ。人間から見ると、孔雀のメスは明らかに美しいとは言えませんよね? ですが、一生懸命羽を広げてる孔雀のオスにして見れば、可愛いなりに見えてると思うんだよね。 羽のあの光沢がたまらないとかさ。



以下の内容は削除されたなり検索不可能なり閲覧不可能になっている可能性があるページを参考にしています。
ですから、私が嘘つきにされてもかまわない気持ちで書いていますのでご了承ください。

鹿児島国際大学のページに「薩摩ひえもんとりは勇敢」と書かれていたので、
「薩摩ひえもんとりは勇敢では無く野蛮」ですから。その内容は勇敢とインプットされたとしか思えない。
「そのように教えてるんだな?」が明らかなわけよ。 そして、薩摩ひえもんとりは薩長日本の薩摩や現在の警察や官庁を知る上で大変重要な内容です。 だけではなく、薩長日本の日清日露第二次大戦中を知る上でも重要です。

-----------------ここから

なぜ日本のメディアが警察を怖がるのか?それは警察=薩摩で人喰いもあったからです。
メディアは日本の警察・薩摩はなんでもすると知ってるんだよ。
島津が「薩摩ひえもんとり」で肝の位置を知っていたということは、その前から人喰いであったことの裏づけですよ。
江戸時代300年あって、島津藩だけ犬を食べるのを止めていないとすると、現代もわかりません。
現代の方が人間に寄生虫が無いし、警察=鹿児島ですし。

この「薩摩ひえもんとり」は、罪人の肝取りなどと言いますが、この罪人は、琉球や奄美の奴隷となった人が反発して等や 島津の男色に応じなかった鹿児島県内のまともな人々が罪人に仕立て上げられたと考えています。
この「薩摩ひえもんとり」は「島津ひえもんとり」と言った方が正しいでしょう。責任の所存を明確にする為にです。


ネット上にありましたが「悪人は、まず善人を悪人に仕立てる事から始める」
誰が言ったか知りませんが、日本の現状を言ったんだと思う。


50年間生きて、日本国内に「犬を食べてた」人達がいた事を 鹿児島に来て初めて知りました。
これもショックだったんだよ。「えのころ飯」というんだそうです。
自分感覚的には欧州より鹿児島の方が遠い。感覚がね。
小さい頃に、お母ちゃんが「韓国では犬を食べるってよ。赤犬が食べられるとか?」とは聞いていて、 「でも、他に食べる物がある時代なんだから、もう食べてないだろ?」自分が食べないから、勝手にそう思ってたし。 つまり、母も日本国内で犬を食べてた人達がいた事を知らないんだよ。わかりますか?これ

-----------------ここまで

私はよく騙されてますから一応書いたりな。



政府がいくら報道に対して圧力かけないとか言っても、警察が動くのをテレビ新聞は一番知ってんだし、
公文書無しの「超・特定秘密保護法」があるのもテレビ新聞はわかってんだし。
私のことなんだけどさWWWWW 
311前のような警察による大嘘レッテル貼りじゃ間に合わなくなったしな。
警察・薩摩が聖徳太子末裔の私を
陥れ過ぎて、 聖徳太子はいなかったにしたいわけよ。

偽者皇室上げての第一次内閣は?西郷従道だから。偽者皇室の菊御紋は西郷が菊家紋だし。
偽者皇室は朝鮮部落田布施だから家紋無かったんだろ?菊は死人の花。欧州でも墓参りの花。

聖徳太子は1400年前にあって奴隷もしていません。その裏づけとなるのが、金剛組の存在です。
再度書いておきますが、聖徳太子と聖徳太子末裔は、鯨もイルカも食べない、犬も食べない。もちろん、人も食べない。
麻薬だことの男色も無いんだし。
盗人朝鮮部落田布施偽者皇室や自民党と薩摩郷士官僚にしてみれば、それだけで聖人過ぎて困るわけよ。

薩長日本がわかってないのが、我が一族がいなくても、当人達に問題があるから、
我が一族がいなかったら、海外に手を出し過ぎて、今よりも色々起きてる。これがわかってない人達。

もっとも、そこがわかる頭脳ならば無駄に戦争なんてしてない。

去年かな?元長崎市長の本島さんが91歳でお亡くなりになりました。
天皇に戦争責任あるの発言は当たり前だ。そこは横において、
91歳と長生きだよな?そういう時は身内・親戚に何か起きてないか?チェックすることだ。←ここ
長崎市の原爆投下は鹿児島が空襲に遭ってたから、鹿児島から熊本に疎開にしてた人物関係者に 東京に電話させる為なんだよ。

広島原爆ドームから山口県朝鮮部落田布施の距離は?
この距離を長崎の原爆投下に充てて、どこに誰が鹿児島から疎開してたか、眺めてみ。
鹿児島の一部は知ってんだろ?
つまり、処刑されてない超A級戦犯が2人いるんだよ。

なぜ、アメリカ大統領に広島や長崎を訪問を強いるんですか?
何か問題の「はき違え」が起きてはいないだろうか?
戦争が終わっても、今現在も狂っているのは日本国の方だ。
戦後70年なのに、反省を微塵も感じないし。常に金でどうにかなるの様子しかない。


沖縄県の新聞・テレビが自由なのは米軍のおかげなんだよ。薩長・警察の暗躍が無かったんだし。 米軍は当人達が否定を言われて当たり前で沖縄見守る。褒めてると、今日は体調悪いのかな? 思ってたりするんじゃないか?
この時代、情報ダダ漏れが沖縄を守れているんだよ。 私もそうなんだよ。

大丈夫、テレビ新聞の洗脳で日本国民は「警察は正義」と騙せてるから、 これまで通り国内や世界で暗躍出来るよ。
社会的地位フル活用でな。イヤミも書きたくなるよな。




斑鳩(いかるが)対の山を探していますが
無いかも知れないけど。

自分が生まれた穴平川俣の東に「斑山(標高1115m)」があります。この「斑山(読みはまだらやま)」に対の山が 宮崎県か鹿児島県にあると考えているのですが、どこだかわかりません。 「がざん」「がやま」「はとやま」読みがわからないし。この「鳩」の漢字が変更されてる場合もある。 まだらやまも読みが違うかも知れないしな。もしかしたら、あるのかな?で書いてんだけどさ。



---------------------------------------------------

20150708
あと半年くらいで沖縄移住するんだよ。鹿児島には「食品」だけで来たから、さあ大変だったし。

金高警察庁長官はホモ!とは、
まだ言ってませんからご心配なく。

徳仁文仁のケツ掘りも皇宮警察薩摩郷士ホモと断定も出来てませんし、
全国の極道の組長のケツ掘りも警察官僚だと断定出来てません。

鹿児島って、精神病棟多いだけじゃなくて、男色県なんだよ。
男色県だから精神病棟多いのかな?

「衆道の契り」とかあって、夫婦より優先されるらしい。この「衆道の契り」は50年間生きて初めて知ったよ。
結婚は男色カモフラージュの男性もいるみたい。
奥さんは子供を産む道具になってる男性もいるみたい。
↑↑↑これが大問題なんだよ↑↑↑

このショックわかりますか?
甲信越や中部地方では聞かないよな?衆道の契りね。
社会的地位が高い男性ほど男色みたい。「衆道の契り」で上げてもらえるから、社会的地位高いんだよ。
鹿児島市と姶良市の議員が合計約50人なんだけど、たしかに、男性の女名前の人が2人もいるんだよ。
わざわざ調べてしまうのがワタクシらしいね?WWWWW。自分同級生には女性名前いないよ。だから、驚いたし。
だけじゃなくて、検索すると「ハッテン場」(男色出会い場所)が付いてる場所がある。これは山梨で見た事無いんだよ。
今、検索しても無いかもね。島津が男色らしいんだよ。
最近は目に入る男性全員が男色に見えてる状態なんだよ。イケメンだとしても、男色はダメだし。
鹿児島の場合、イケメンだからこそ男色になってそうだし。だと思うんだよ。
大隅半島はまだ大丈夫か?薩摩地域はガチ。



男気があるのと、男色は違うよな?



【警察官僚の少年花嫁石原軍団の病歴など】
@故石原裕次郎[梅毒]
A渡哲也[大腸ガンにて人工肛門]
B故松田裕作[膀胱ガン]41歳
C故沖雅也 [自殺]になっているが怪しい。

自分は石原軍団に魅力を誰一人も感じたことが無くて、その理由が、男性が好む男性だったからなんだよね。
石原慎太郎もそうなのかな?だから、都知事になれたのかな?
有名人の警察官僚少年花嫁は警察の位のどの辺りの人達のなの?警視総監・警察庁長官?普通に官僚の?

日本は「警察=原発」「警察=男色」「警察=鹿児島」
男色・鹿児島→「原発事故起きても避難させない」
ロシアは宗教上、男色駄目で「チェルノブイリ事故後広域避難した」

日本とロシアの人口は同じくらい。日本1億2千万人、ロシア1億3千人。
たしかに、頭脳はロシアの方が上だしな。宇宙開発とか眺めるとね。

極東の大学にイケメン教授いるよな?ウラジオストクかな?
ルーペで二度見したなWWWWW。おばちゃん、イケメン大好きです!真顔
アジアだと、スティーブン・チューさんを20歳若くしたタイプがいいな。
今、環境的に男色と高齢者しかいないから海外眺めてたり。

テレビ・新聞は警察・薩摩の危険性を知ってるから、テレビ見ても、
警察媚び媚びの内容だらけなんだよ。

世界で最もテクノロジー犯罪に長けてもいるし。防犯カメラから放射線照射とかね。
これをチェック出来る物を誰か作るようにな。頼んだよ。

警察は常に正義の刑事ドラマだとか、ワイドショー見てもマツコデラックスとか、警察が男色男色だから、 芸能人も警察上げ上げのは山口姓石原姓とかさ。人間活き造りが十八番の天皇の料理番やら。

制服警官の印象は、若い頃に、神奈川県で旦那が接触事故になった時に 「こんな仕事は警察の仕事じゃないんだよ!」あの時の印象だ。今思うと、あの事故も怪しいんだよな。
なぜなら、先日、旦那とセックスレス解消でも?でラブホテル使おうと思ったら、 二件ともダメ。片方はボイラーがダメになりましてとか言われて、片方満室。平日だぞ。


特定秘密保護法とは、島津の奄美黒糖地獄全国版
薩長日本だからね。薩摩が上なんだろうし。

薩長日本は世界で一番危険。共存性無し。
まず、黒人の人が「黒人バスとか乗ったことないだろ?」言うよな?
それって、まだ共存性あるんだよ。
アメリカインディアンの人が「強制移住とかした事ないだろ?」
言うよな?それって、まだ共存性あるんだよ。
日本人が中国に旅行して明らかにイヤな顔をされたとか聞くよな?
それって、まだ共存性あるんだよ。明らかなNOはそうなの。

そっちはそっちでやってね。こちらには関わらないでね。これも共存性あるんだよ。
何か違うならば、気が合わないならば無理して付き合う必要無いんだよ。
これにも共存性ある。NOにはまだ共存性がある。
表向きYESの顔で、陥れるなり、わからないように殺す方が共存性が全く無いんだよ。これが薩長の特徴なんだけどね。

薩長日本の危険性は関わらないようにしていても、向こうから来るんだよ。
そして、ダメにするしか出来ない。
これは薩摩島津気質と朝鮮部落民田布施の癖だと思う。
自分達の首も絞めてしまう。だからこそ、いよいよ海外を騙していかないと食べて行けない。
企業への官僚天下りが確実なので、そうしないと食べて行けないんだよ。
だけじゃなくて、どういう感覚か、私には理解出来ないが、世界をも支配したいが強いらしいんだよ。
金と薬物と男色でか?悪く悪く支配したいみたい。侵略が正しいか。

この薩長日本は他をも駄目にするしか出来ないに対して
中国残留孤児のありようは中国国民の 他をも育成出来る器があるになっています。
韓国に残留孤児いないのは、薩長日本が韓国に対してよっぽど酷い事をしてきた事の裏づけ。
今日、人民日報日本語版で731の被害者の写真を見たんだけど、ダメ、途中までしか見れない。
でも、ああいうの見ると、現在の偽者皇室・長州と警察・薩摩の感覚がわかりやすいかもな。
人としての「それでもは無い、それ以上をする」という感じでね。

明治維新は薩長の借金踏み倒しが事実。
会津も江戸の人も喰われた。人喰いだし。今、寄生虫無くて人間が一番安全だしな。
そう考えると、今も喰ってんのかな?特権と勘違いして。







【もしかしたら、そうかな?思っている人】
そのまんま東さんているよね?東国原英夫さんね。
この人は推古天皇に付いてきた日本民族の末裔の可能性高いんだよ。
「〜しとかんと」使うよね?私も咄嗟の時に出るんだよ。東国原さんが「どげんかせんとしとかんと」 言ったじゃん?
宮崎県だよな?「なぜ同じような言葉があるんだ?」不思議だった。
推古天皇に付いてきたから位が高い家柄になるね。

有名人だと、そのまんま東さんと故本田宗一郎さんがそうかな?
本田宗一郎さんは天竜川の上流地域出身なんだよ。
大昔にあの川を渡るにはかなり上流に行かないと渡れなかった可能性ある。
この二人の共通が、東さんも本田さんも「現場主義」なんだよ。



沖縄移住だけど、石垣市にしようと思ったんだけど、障碍者のグループホーム少ないよね?
だから、沖縄本島になるかもね。いよいよ、別々に住む準備なんだよ。
もう自分も更年期に入りいつ具合悪くなるかわからないし。



---------------------------------------------------

20150706
全世界70億人の坂本文世ファンの皆様、だいぶお待たせしましたWWWWW
総人口、まだそこまでないか?まあいいや。ババア、黙れの野次は放置な。
現在、原発事故避難で鹿児島県に住んでいますが、来年沖縄移住します。
いよいよ、日本は神の国とやら終了です。薩長マフィア大国に完全になる。
おめでとうございます。

偽者だけでお好きにこれまで通りどうぞ。薩長日本はどんどん狂え。私は知らないよ。



解説:薩長の薩摩は現在の鹿児島。長州は現在の山口県。朝鮮部落民偽者皇室と薩摩郷士。
薩長日本とは現在の日本の政治やら中枢で、明治時代からでたったの150年。
薩長には国家ビジョンも無くで日本の政権を握った。薩長マフィア大国



徳川と徳川の家臣に言ってほしい。徳川時代は良かったとな。
徳川家康だったから、我が家も自由でいられたよ。無い所からは取らないの政治は大変良かった。
薩長日本の現在の政治は八公二民の島津ファシズムだ。薩長日本だからな。全然駄目だ。
私は八丁味噌が大好きで今も八丁味噌だ。



現在、日本の言論統制・情報操作は警察・薩摩が牛耳っています。
海外のメディアが日本のメディア批難する事がありますが、
日本のメディアでは無くて、 日本の偽者皇室朝鮮部落田布施と警察・薩摩郷士どもを批難してください。
批難する際の注意点は二誌・三誌同時くらいがいいです。よろしくお願いします。




はじめまして、天津名文世です。
AMATSUNAと読みます。
薩長に陥れられた日本国のMAX良家の長。

先祖は聖徳太子・推古天皇から太古にかけての天皇が先祖です。直系です。
世界には私より私や我が一族への大嘘つき薩長からの陥れに詳しい人もいると思います。
多方面にご心配をおかけしますが、ひとまず元気です。
ですが、残念ながら、ここまで陥れられると、自分については50歳にもなり、 軌道修正不可能。
我が家についても再建不可能ですので、そのような生活を これからも続けることになります。
沖縄移住したら、次こそは、掃除のパートのおばさんやるよ。学歴無いから良い仕事に就けないしな。
自分の能力は小学校上がる前にとられたIQテストだけがまともなはず。それを元にされたからな。
今、IQ高い人でADHDの人いるとか聞くだろ?そんなの一部だよ。
IQ高いのがバレたかな?眺めてればわかるしな。
鹿児島県民も山口県民もさぞ本望だろうさ。大喜びだな
聖徳太子末裔をここまで陥れた俺達ってスゲエ!ってか?

組織的に動かれたので、他の国の人も充分気をつけてください。
薩摩については共存性がまったくありません。全世界、気をつけてください。
常に「陥れゲームの相手探し」が日本の警察の仕事です。長州の偽者皇室に目が向かないように動くらしい。その為ならば、世界中でなんでもする組織がある。

「貴方は本物の王族だから陥れに遭った」考えがちですね?それ逆なんです。
我が一族が陥れで生かさず殺さず富ませずにされてるという事は、一般の善人はとっくにダメにされてるという事なんですよ。 現在の日本は一億人いてもガランドウも同じでして、これから何か発明なりが出ても、それには「莫大な予算と膨大な時間がかかる」という事なんです。 ですから、日本の多くの企業が思考盗聴開発をしています。
「日本の治安が良い」は、それだけで他の国の人達にとって罠です。
アジアからの留学生で、日本で歯を治療した人は母国に戻ったら治療し直した方がいいです。




大変珍しい血筋ですから、世界においても、私と話をしたいと考えてる人もいるとは思いますが、
薩長日本が私を陥れ過ぎて、表に出せないのが現実のようです。薩長の責任問題が浮上しますから。
2008年までの動きが特に重視されます。集団リンチを薩摩にされたような状態ですか。
私が日本の表に出ることは無いでしょうし、私ももう出るつもりがありません。
私は私が出来る範囲で頑張りましたし。
50歳にもなり、更年期に入り体力的にも難しい時期に入ったようです。



ここまで来ると、人生のやり直しが出来ません。女性ですから
女性だと30歳くらいまでですね。人生のやり直しが出来るのは。
私にとっては王族どうのよりも、幼い頃から「いつか、たった一人の運命の人に出会うんだ。」
強くありまして、その方に未だに出会えていません。これから、仮に出会えても家庭を築くことも不可能です。
その方は、自分の勘では海外の方だと思っていますが出会うことは無いでしょう。
悲しくなるだけだから出会わない方が良いと考えてもいます。悲しいのはもうイヤだし。
ここまで陥れられたので出会うことは無い。



自分を自分で認めたのが2013年1月でして、まだ数年です。
それまで偶然だと考えていた事が全て必然だとわかり、また悲しくなりました。



薩長日本には「人として・・・」絶対にありません。そのように見える動きがあったら、
それは当人達が他からどのように見えているか?保身だけです。気をつけてください。
様々な「陥れスキル」があるようです。なんでも使います。学を得た野蛮人どもが悪どく悪どくなっただけ。




警察庁・警視庁に言いたいが、市町村や官庁やメディアやら、あらゆる場所での監視・盗聴盗撮を止めろ。
警察の悪口を言えば殺されるとか、たいがいにしろ!
お前達はナニサマのつもりだ?
本当に安全を考えての監視ならばいいが、
これまでそうじゃないのはわかっている

元NSA職員のスノーデンの内容の中に「日本において、罪も無い人が無人機でリアルタイムで殺されるのを見た。」
この内容は、企業が行うと犯罪になるので、警察が行ったとどこにも明確である。
自分は、スノーデンを出してくれたアメリカに感謝してる。CIAやFBIならば、本来ならば、 わかりますよね?
書いていいかわからないけど、スノーデンが持ってる情報くらいならばかまわないよのアメリカの判断を感じた。
感動したのがスノーデンのお父さんの話で「エドワードはアメリカ国民は裏切っていない」これ本当にそうですよ。


【文世光事件のご家族の名誉回復をお願いしたい】
1974年にあった文世光事件ですが、私の名前と素性を知った韓国の人ならわかると思いますが、
あの事件は薩長日本がやったと思う。文世光氏も被害者。
大阪の交番に3人も警官いて、そこから拳銃盗まれたとか、ここが既に変だろ?
自分が10歳の時にあった事件で、なんだかんだ頭の片隅にあった。
どうにかならない?インターポール

現在の薩長日本偽者皇室や警察の陰湿性は、パククネ大統領のお父さんの戦争中の日本語の読みを見れば、誰にもその陰湿性がわかるよ。あの陰湿性での陥れですから、我が家も大変でした。それだけじゃなく、薩摩長州を知り、日清日露第二次世界大戦において、 こいつら、何して来たかわからん!となった。韓国や他アジアの反日は理解したから、ガンガンやっとくれ。

そして、文世光事件を考えると、金にモノ言わせて、全世界で何をするかわからないのが偽者皇室と日本の警察という事だ。イスラム過激派は日本の特攻隊を尊敬してると聞いた。尊敬してる気持ちやら、他者の良心を巧みに利用するのが薩長日本だ。だから、どこも誰も世界中気をつけろと書いてる。

人間を確実にコントロールするには、金と粉(薬物)なんだよ。洗脳より確実だ
偽者皇室には粉屋の娘がいる。この粉屋は、私も「僻みみたいなもので言われてるんだろうな?」思ったんだよ。
警察が薩摩郷士だから、馬鹿にしての言い方なのか?とかさ。←これの方が大きかったか。
小和田がチッソ孫娘だから、どういうことが考えられる?粉屋は薬物だってさ。麻薬売りだとさ。
日清製粉で日清戦争関係あるんだから、薬物・麻薬も長いわけだ?
この「粉屋」の意味が違うと知った時は二日間放心状態。偽者皇室の血筋は生粋の犯罪者血筋みたい。
これじゃ、警察官僚もなんでもするよな。ヤクチュウ野郎。
実は、薬物中毒はわかる。様子が違うだけじゃないんだよ。ヤクチュウオーラ出てる。
不思議だけど、ああいうのって滲み出るもんだね?

ここ数年、公共の花壇にポピーが植えられている点に違和感を感じてはいた。
ポピーの花が植えられてる花壇がある地域は周囲の建物や地形を眺めてしまうね。眺めなさい!
あれだけ植えられてたら、薬物の香りが紛れるからな。カモフラージュ


偽者皇室と自民党は山口県鹿児島県の朝鮮部落田布施の出自で、日本民族ではありません。
警察も薩摩で新羅人です。鹿児島島津や麻生太郎が新羅人ね。麻生太郎を見れば警察の質がわかる。
韓国から言わせると、日本にいる朝鮮人は劣化朝鮮人。 済州島がその昔に流刑地でして、犯罪者血筋が多い。
在日一世二世より戦国時代から江戸時代にかけて 日本に入ってきた血筋の方が悪いらしいんだよ。
朝鮮の身分どうのに詳しくないが、在日一世二世は両班とかで、現在の偽者皇室より上か?


常に、試されてるのは薩長日本!
お前達の方なんだよ!わからんか?

私が子供に言ってたのをずっと前から聞いてた人達がいるね?
「私が騙されてるようならば、世界が教えてくれるから。」言ってたんだよ。
朝日新聞に圧力をかけることが出来るのは警察・薩摩長州だ。
私もまんまと騙された!
自分については、いつもの事なんだけどさWWWWW。
ケント・ギルバートも騙された。
このケント・ギルバートまで騙したの図は@「日本はアメリカを騙す」
新聞テレビに圧力をかけられるのが警察だからA「日本の警察はアメリカを騙す」
警察=薩摩だからB「鹿児島はアメリカを騙す」C「鹿児島と山口県は世界をも騙す」

このCだが、偽者皇室を本者として外交に出すという点も同じ。
偽者皇室を諸外国民に本者みたいな顔で、押し付けてるが薩長。
騙してるって事に終わらずに、その国の国民の税金まで使わせてるわけよ。国賓扱いだからね。
鹿児島県民と山口県民が海外の税金まで使わせてるの図になる。
それを恥とも思わない山口県鹿児島県と警察や日本政府って、どうよ?
薬物中毒だからわからないのかもね。

一般論で考えてみな。目の前にロレックスの本物と偽物があります。どちらも買えるお金があっても、片方しか買えないとなったら、どちらを選びますか?


【飛鳥さんは薬物に誘導された】
ちゃげ&アスカのアスカさんは聖徳太子の飛鳥時代の飛鳥を使用してますね。そういうことなんですよ。
警察・薩摩が我が家をとことん陥れたので、今度は聖徳太子のイメージダウン印象操作なんです。
川俣軍司事件もこの川俣は自分地区の名前でした。事件後だかに川又に変更したみたい。
いつからか、変えられていた。
そして、何年か前に、高根町に川俣川沿いに「川俣」の地区名が出来ているじゃないか。
「すり替え」を時間かけて行うみたいよ。 川俣町が福島にあり、聖徳太子ゆかりの地です。この「俣」は「天が人の口を借りて」の意味があるのが、漢字でわかるね?

【イルカ漁を止めてください】
現在の平成天皇やらは、魚に詳しいんだそうです。イルカを食べているのは平成天皇か?
魚に詳しいのに、回遊魚は食べない方がいい!とも言わない。国民を守る気が無い偽者天皇。
やってたのは、昭和天皇実録など作り、自分達の保身だけ。これら皇室と宮内庁と皇宮警察な。
薩長日本てこういうもの。象徴だから?そんな言い訳は聞かないから。




1969年から現在の残虐なイルカ漁になったらしいです。45年前ですか。
聖徳太子も聖徳太子末裔もイルカも鯨も食べません。犬も食べません。もちろん、人も食べません。

@和歌山県太地町(イルカ漁の町)
A大阪府太子町(聖徳太子墓地)
B兵庫県太子町(聖徳太子ゆかりの地)
日本語入力でも「たいしちょう」打つとなぜか「和歌山県太地町(たいじ)」が出ます。
何か、聖徳太子と聖徳太子末裔への悪い印象操作を感じています。

2002年から映画「THE・COOV」の撮影が和歌山県太地町で行われたそうです。
この映画の監督はミズーリ大学を出ています。ミズーリ州ブルーバードアベニューに「モンサント社」があります。
モンサント社は茨城住友モンサントがあります。←ここで住友が出ます。
住友は蘇我入鹿(そがのいるか)蘇我氏を先祖としていますが本当のところはわかりません。

聖徳太子暗殺が蘇我入鹿となっていますが、蘇我入鹿は架空の人物です。
聖徳太子、小野妹子、蘇我馬子と、これらは男性の実在人物です。最後に「子」が付いています。
そして、蘇我馬子だけ動物の漢字が入ります。「馬」これは位が低いことを表しています。
聖徳太子を厩戸皇子(うまやどのおうじ)または厩戸王と書きますが、この「うま」の漢字には動物の漢字が付きません。

「馬子にも衣装」は、蘇我馬子に何か役をさせる為に出た言葉と考えています。そして、蘇我馬子に勘違いが起きた。
聖徳太子暗殺したは蘇我馬子です。

記憶が定かではないのですが、自分が「天津名」という地名を初めて目にしたのが、2002年か2003年です。
映画「THE・COOV」の撮影時期と重なっています。

日本書記の藤原不比等とは、ふじはらのふひとで「人に非ず」の作成した人のダイニングメッセージです。日本書記は明治に作られた。
古事記と日本書記の人名に使われてる漢字を比較してください。日本書記の漢字の人名に使われてる漢字が妙に荒らんでることに気がついた。 日本書記という漢字と日本書記内部の人名漢字を比較すると、まるでタイトルを考えた人と内部作成をした人が別人のようよ。

山梨県立美術館で、自分はバルビゾンの修復の様子を見たことがありますが、あれらの技術が歴史捏造に使われてもなんら不思議無いんですよ。 あとは、テレビ局や映画の古く見せてるああいう美術の技術もね。



最近感動したデンマーク企業のスローガンが
デンマーク人は嘘つかない!
日本では薩長日本が偽者皇室上げ上げの大嘘つきだから「騙される方が悪い!」「騙される方がマヌケ」だとさ。
こんなのだらけでウンザリだ!

2014年にフランスが日本を危険国認定した。フランスの判断は正しい!
フランスは戦後、自給自足100%を目指しての国家ビジョンがはっきりしてる国で、
どこにも媚びる必要が無い国で、フランスの判断は100国分の重みもあるんだよ。

AIIB(アジアインフラ投資銀行)はホスト国の中国の中国銀行が英国においての金価格入札をアジアで初めて得たので、 日本のADB(アジア開発銀行)より格が上になります。国際信用が違うということ。それでいいよ。OK
嘘つき日本だから経済大国と自分達で言っても国際信用は低いらしい。国際金融のドン達は賢い。
薩摩郷士の麻生じゃ、これわからないだろうしな。



色々あり過ぎて、どこから書いていいのか?わからんし。



アメリカのノーベル物理学賞チャールズ・タウンズさんを2014年12月にやっと知りました
富士通のFMタウンズのタウンズはチャールズ・タウンズさんからだそうです。
今年一月にお亡くなりになりました。ギリギリですが生きている内に知っただけでもお許しください。
私の誕生日が1964年7月28日です。どんぐりの背比べになるとこういう事も起きるようです。
ノーベル委員会は世界屈指の調査の達人でもありますし。
最近、入った情報によるとスウェーデンはイケメン多いってな?
ノーベル委員会にもイケメンいるの?そこ大事だろ。
冗談に読ませてる本音はさておき、初めて推薦した方がいますので、ご検討よろしくお願いいたします。ねっ。。。
推薦はその方が最初で最後にするし。日本以外です。

ユネスコですが、世界遺産に「中国残留孤児」を登録してほしい。どうだろう?
テレビで小さい頃に見た時は「見つかるといいね」くらいで、まともに考えたことがなかった。
中国残留孤児を考えるきっかけが、島津の「薩摩ひえもんとりと廃仏キキャク(変換されない)」
薩摩ひえもんとりは人喰いらしい。
江戸時代の大名を見渡せ!戦国武将も見渡せ!
奴隷をしたは島津だけだ。どう考えても、関東武士では無い。



【鹿児島に住んでおる件。来年沖縄移住します】
2014年1月26日に山梨県を出て、27日法隆寺に寄り、28日に鹿児島入りしました。敵地鹿児島!
2014年に「鹿児島県は国際的に見て精神病棟が多い」と情報が出ました。
この「国際的に見て・・・」鹿児島県は空気を読んでくださいネ。

2014年に鹿児島知覧町出身の赤崎さんにノーベル賞出ましたね。おめでとうございます。



沖縄独立させて、日本の放射能汚染された物を入れたくないし。
私同様に沖縄は、いや、それ以上に大変だったんだし。
独立させてなんて言うが、実際には沖縄の片隅で沖縄を見守るだけになるね。
翁長知事は行動力あるよ。素晴らしいリーダーだ。流石、琉球王族。本物は違うな。
アメリカ訪問も読んだよ。国連にも行くってよ!





私が騙されてるようなら、また海外から大きく情報出してな。頼んだよ。
愛してるよ!<ALL
私の身体は放射能汚染対策されてた。感謝してる。







 

[ご注意]いつもながら、誤字脱字増字、並びに「前文と繋がらない」等は、気にせず読むようにしてください。 あと、いきなり考える事を止めてしまう内容もあります。ついでに、 ちゃんと文章としてまとめる気も最近は全然ありません。 昔はこれでも、自分頭悪いからで、少しは頭良く見えるようにとか、見栄もあったんですが、 もうここまで来ると、そういうモノ消えますネ?だんだんどうでもいい自分が怖い気もしてる。



君がそこで、そうやってここを読んでるも、何かの縁…。
我儘な奴ではあるが、坂本をよろしく…ね♪
◆駄文過去ログ200601  ◆駄文過去ログ200602
◆駄文過去ログ200603  ◆駄文過去ログ200604
◆駄文過去ログ200605
◆06関西・四国徳島旅行紀
◆駄文過去ログ2007    ◆駄文過去ログ200801
◆駄文過去ログ200802  ◆駄文過去ログ200803
◆駄文過去ログ2008後半2009前半
◆駄文過去ログ200901  ◆駄文過去ログ200902
◆駄文過去ログ200903  ◆駄文過去ログ201001
◆駄文過去ログ201002  ◆駄文過去ログ201101
◆駄文過去ログ201102  ◆駄文過去ログ201103
◆駄文過去ログ201104  ◆駄文過去ログ201201
◆駄文過去ログ201202 ◆駄文過去ログ2013



PROFILE
2015年から男色魔よけの粉っぽい綺麗な?おばちゃんやっておる










Copyright 2001Fumiyo SakamotoAll Rights Reserved.


■■あの雲はらって 星をつかんでいこう■■